SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< どんな相場も利益に変える『"SIGMA | main | 2つの手続きで年間一千万!日本経済の盲点をつき、●●差収益で稼ぐ一風変わった合法的ITビジネス >>


| - | | - | - | pookmark |
お子さんの受験勉強は始まっていますか?
さて、小学生や中学生の受験生達はそろそろ本気で勉強に向わないと

いけない時期ですね。

まだまだ、部活だ、ゲームだと本気になってくれない子供たち。

私も記憶が新しいですが、はがゆい思いをしたのを覚えています。

そして、

大抵の家庭では、

「勉強しなくて良いの?」 や 「勉強しなさい!」 と

親の気持ちを押し付けてしまうんですね。

それでは、 「ダメだ」 と分かっているんですが・・・

もし、親が「勉強しろ!」 と騒がなくても

子供が自主的に勉強をしてくれたら、素晴らしいと思いませんか?

そして、成績がみるまに上がっていったら・・・

塾に通ってても成績が上がらない・・・

どうして上がらないのでしょうか?

実はこの問題は私達の家庭にもありました。

子供の高校受験の時です。

親は、子供が塾で勉強をしてくれるので一安心します。

また、子供も塾に行って勉強をした気になっているので、

いつまでたっても家で勉強をする習慣がつきません。

家で勉強をする習慣が身に付かない限り、

あなたのお子さんの成績が上がることはありません。

塾に通っている中学生の 約80% は
成績が上がって「いない」という 現実があるのです。

まずは、家庭で勉強する習慣付けから始めませんか?

サクラサク中学受験勉強法

サクラサク高校受験勉強法

              ・・・・・・---−−−★
     ☆これも使っている子供も多いですよ!☆
記憶術"日本一"勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity---
| 資格 | 15:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:48 | - | - | pookmark |
http://ebook2149.jugem.jp/trackback/231
QLOOKアクセス解析