SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< 【元日興證券】 トップトレーダーの隠し技・山本伸一のグロースワラント | main | 【5日後に59万円自動入金】You Tubeが現金収集機になる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
隣にいた女の子に、「チョッと腕さわっていいですかぁ?」と言われました!
JUGEMテーマ:健康


 W君は去年会ったときは体重90kgは超えようかというメタボ体系でしたが、

 駅前で待つ私の前に現れたのは、去年の彼とは似ても似つかぬ筋肉質の男。

 「よう! 久しぶり・・・」

 40歳を過ぎた私達。 彼の想像もつかない変わり様にちょっと驚いていました。

 それから、 

 店でビールで乾杯していると、隣で飲んでいた女の子の一人が

 「あの・・・、 チョッと腕さわっていいですかぁ?」 (そう言って腕をそっと触る...)

 「ワッ!スゴぉ?いぃ★」

 彼の太い腕を触り始めました。
 
 「この筋トレはじめてから・・・多いんだよなぁ! こういうの。」

 つぶやく彼がいました。

 --------------------------------------------------
 ◆短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法" ◆
      ↓  ↓  ↓  ↓ 
     短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法"
 --------------------------------------------------

 この 「筋トレ」 って?

 やはり彼は一年前よりメタボに悩みダイエットを始めたそうです。

 でも、ただダイエットするのでは面白くなくて、筋トレとあわせてやろうと決意したそうです。

 しかし、ジムへ行くにもお金と暇が無く、自己流で腕立てや腹筋など行っていたところで

 この「HSMT法」という筋トレに出会ったそうです。

 この筋トレは筋肉をカッコよく見せる為のトレーニングなので、従来のスポーツの為の

 トレーニング法とは違います。

 そして、従来の筋トレにはありえなかった、短時間で劇的に筋肉を刺激を与え、
 
 驚異の成果を出すマッスルトレーニング方法です。

 作者の吉岡さん自身が体験した30日でカラダを激変させたトレーニング方法です。

 ジムや自宅でのトレーニングで、なかなか筋肉が付かない、脂肪が減らないと

 お悩みの方や、ブヨブヨ体型を直して理想のマッスルボディに生まれ変わりたい方、

 メタボ脱出を目指す方などに最適です。

 --------------------------------------------------
 ◆短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法" ◆
      ↓  ↓  ↓  ↓ 
     短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法"
 --------------------------------------------------

 ●飯野卓さん(30歳)
 私は、証券会社の営業マンで、25歳くらいから朝から晩まで仕事して、夜は接待の毎日。
 学生時代はラグビーで鍛えた自慢の体も筋肉が落ちてきて、
 27歳過ぎたあたりからだんだんビールっ腹になってきてしまい、会社の女子社員から
 「飯野さんお腹出ましたよね!」と言う一言がきっかけで、
 メタボ予備軍にならないうちに何とかしないと・・・と思っていたところでした。
 一ヶ月前からはじめましたが見る見る身体が締まって筋肉がついてきました。
 身体がよくなるとやっぱり自身になります!先日彼女もできました!ありがとうございます!

 ●市川聡さん(32歳)
 吉岡さんどうも、スタートして2ヶ月、体脂肪はおかげ様で25パーセントから
 14パーセントまで落ちました。ダイエット失敗組の俺だったけど、マジでリバウンドで
 超いけてない体になってました。
 テレビで有酸素運動がいいってきいてマラソンやりましたが半月で断念。
 でもやっぱ、筋肉つくとダイエットしなくても脂肪って落ちるんだって分かりました。
 それとこれはちょっと言いにくいと言うかあれなんですけど、
 体力が上がったせいであっちのほうが、20代前半のころみたいでかなりヤバイです。
 今回女房のススメではじめたんですが、結婚五年目で倦怠期ぎみだったけど、
 最近、女房が喜んでます。(女房の策略にはまったというか・・)
 でも健康ってやっぱいいです!ありがとうございます!

 その他にも多数お礼のお便りが紹介されています。

 --------------------------------------------------
 ◆短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法" ◆
      ↓  ↓  ↓  ↓ 
     短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ "HSMT法"
| 健康 | 19:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - | pookmark |
http://ebook2149.jugem.jp/trackback/25
QLOOKアクセス解析