SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< 【2WAYアンドロイドFX】 二つのロジックを同時発動! 日銀介入を狙い撃て! | main | ☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ 〜驚異の的中率!遂に攻略法が解禁〜〔検証結果あり〕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たったの15秒!!自宅でお金をかけない肉体改造!!【驚異の15秒筋トレ法】
プロアスリートの様な「スポーツ筋肉」ではなく、

「女性を虜にする魅せる体」を作りたいなら、

わずか1日15秒で簡単に変身することができる・・その一部始終を公開します!


→ 【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!


いろいろな筋トレを試しても、厚い胸板にならない・・

「毎日1時間も2時間もやる筋トレはもう面倒くさい、

 もっと短時間で簡単に筋肉を付ける方法はないのだろうか・・・」

もしかしたら、あなたはずっと、そんな筋トレ法を探していたのかもしれません。

一方で、楽して筋肉がつくような、お手軽な筋トレ法なんてあるはずがない・・

と割り切っているかもしれませんね。

しかし私たちの「ある方法」を知り、それを試した方は、

「こんなに簡単に筋肉が付くなんて・・・」

「今までのキツイ筋トレは何だったんだろう!?」

と、一週間も経たないうちに実感しています。

頑張ってもなかなか筋肉がつかなかった辛さが過去のものになっています。


あなたが、もっと簡単に

「"胸板が厚く" "腹筋が6つに割れた" 肉体を手に入れたい」とお考えなら、

きっとこのページはお役に立てるはずです。

2、3分読み進めてください。

来月の今ごろには、『あなたの肉体が生まれ変わっている』

そんなキッカケの日となるでしょう・・


まずは、「ある方法」を実践し、既に肉体改造を遂げた方たちの声をご覧下さい。


→ 【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!


あなたはこれまで何度も筋トレに挑んでは、

理想の体を手に入れられなかったかもしれません・・・

なぜ、「あなたの理想とする体」を手に入れられなかったと思いますか?

努力するメンタルが足りない?

自分の体力のせい?

それとも、身体的能力のせい?

遺伝?

翌日の筋肉痛?


そんな理由じゃ、なかったはずです。

あなたが失敗したのは、『面倒くさくて続かなかった』からです。

なぜ、続かないのか?

始めた1日目は、

絶対に筋肉をつけて、腹筋を割ってやる!
胸板を厚くして、カッコよくなりたい!
肩の筋肉をつけて、肩幅を大きく見せたい
服を脱いだ時、背中の筋肉をごつくしたい

など、色んな思いを込めて始めたのに、1日目が過ぎ、2日目になり、3日目になると

 ・・・いつの間にか、「今日は、まぁいっか!」となってしまいます。

「俺はそんなんじゃない!ただ、忙しくて出来なかったんだ!」

と言い訳する人もいるでしょう。

実際のところ、そうだと思います。

あなたは一切悪くないんです。

というのは、一般的に行われている筋トレ法とは、持久力を鍛えるための筋トレだったのですから。


例えば、代表的なのが、

ベンチプレス × 2
プルダウン   × 2
クランチ    × 2
レッグプレス  × 2 ・・・

ちょっと分かりにくいですかね。

あなたもやったことであるもので言えば

腕立ては30回 × 2 
ダンベル    × 2
スクワット   × 2
腹筋40回   × 2 ・・・

などあります。

あなたも見覚えがあると思います。

これ、全て持久力の筋トレなのです。

持久力の筋トレとは、

『 同じ行動を何回行っても筋肉が疲れにくいようにするため 』のトレーニングです。


私があなたにお教えするのは、人に見せるための筋肉の作り方です。

しかも、1パーツ15秒・・・胸、腹、背中、肩、脚の各パーツをこなしても

1分15秒でできるから、時間はかかりませんよね。

忙しいという、言い訳も出来ません。

この15秒というのはなかなかいいのです。

というのは、あなたが生活する時間の中で、『空白の時間』が出来るはずです。

その空白の時間に、手軽に出来てすぐに終わるのです。

もっと言うと。

インスタントラーメンを3分間待つ間には、終わっているのです。

ご興味のある方で詳細はこちらをお読みになってください。

 → 【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
| スポーツ | 20:59 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
山本けんじ 15秒筋トレ
山本けんじ 15秒筋トレを紹介してます。
| 山本けんじ 15秒筋トレ | 2010/12/07 8:54 AM |
QLOOKアクセス解析