SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< 証券業界22年のマル秘テクで資産100倍■少資金で大きな利益!【日経225先物パターントレード】 | main | 驚異の爆発力!伝説の投資集団も使ったブレイクアウトのシステム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【3時間短眠法プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム
JUGEMテーマ:国家資格全般


★ いただいた購入者の声はこちら ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_______________________________________________
栃木県 高橋友美様 26歳
_______________________________________________


これまで家族に

「夜寝すぎじゃない?」
と言われ、自分でも"9時間は長いなぁ"
と悩み、本屋で売られている一般的な短眠法を
試したことがありますが、うまくいかず逆に睡眠時間
が増えてしまったり、昼間以上に眠くなったりで、
失敗に終わっていました。

そんな時、こちらの短眠法を知り、絶対マスターするぞ!
と息気味スタートしたのが7月15日。

6時間半から翌日は6時間、プログラム通り29日には
3時間しか眠らなくても日常に問題なくなりました!

毎日得した気持ちです。ありがとうございました!!








_______________________________________________
神奈川県 大塚様 31歳
_______________________________________________


正直、最初は半信半疑の思いのまま始めました。

というのも、寝つきが悪くいつも布団にはいってから
数時間は眠れないという日々だったのです。

そんな中、本書と出会いとにかく書かれていることを
できる限り忠実に実践していくことから始めました。

すると、自己暗示の部分も助けてか、以外と寝つきが
よくなりました。

14日プログラムの最初の何日かで既に実感したのですが
夜の就寝時間までにしっかりと疲れをためておいて
睡眠時間(5時間程度のところからマイペースにスタート)
を効率よく一気に回復させるということの意味を
「理屈」ではなくて「体で」理解できた気がしています。

"いかに合理的に体を休めることができるか"

そして、そのスキルをもっと熟練させて少しずつ睡眠時間
を減らしていくプロセスを今は楽しんでいるような気さえ
しています。

【3時間短眠法プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム


| 能力開発 | 08:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:52 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析