SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です


| - | | - | - | pookmark |
自分自身を30日で成功へ導く、人生設計ソフト!
あなたは自分の現在の状況に満足していますか?

その状況があなたが望んでいたものだって言ったら・・・

信じられますか!?恋愛も仕事も成功や満足を得るのには

自分を成功出来る人間にする事が成功への一番の近道です。 
--------------------------------------------------------
 何かを始める時のモチベーションは維持できますか?

私は仕事でも恋愛でも、自分から一歩は踏み出せるのですが

なかなかその時のままのモチベーションをキープ出来ないんです。

なので諦めも早く、思い描く夢は大きいのですが、

現実はそんなに甘くないし、自分との戦いに負けて

いつも楽な方へ行ってしまっている気がします。

私の会社の社長がそんな浮き沈みの激しい私に言いました。

「成功って何か分かる?」と・・・

私は、急になんだろうと思いながらも

「お金を得る事と、社会地位です。」と答えました。

すると社長は「それが貴方の成功なのね!
           じゃーそれを手にしなくちゃ!」

と・・・。「成功とは人によって違う」と言われました。

確かにそりゃそうだ!と思い、私自身が私を成功したと思えるのは

自分が思う成功をクリアできた時なんだ、と気が付き人それぞれ

自分が思う成功は違うんだなと改めて思ったんです。

社長は「成功を手にした人はどんな人間だか分かる?」

と私に聞いてきました。

私は・・・「元々そうゆう物を持っている人ですか?!」と言うと

「それもあるかもね。私が思う成功出来る人は
    自分を成功する方へ持っていける人だと思うの。」と・・・。

言っている事は分かるけれど、それが難しいよな〜、と思っていると、

社長が「あるソフトが有るから見てみたら?」と勧めてくれたんです。

そのソフトを早速見てみて、そんな事有るわけ無いと思いながらも

まぁ〜社長の勧めで断れないし、

とりあえずやってみよう、と実践したところ・・・

何日か前に欲しいなと思っていたものが手に入ったり、

会いたいと思っていた人と会えたり、

何より仕事で昇格し、後輩や先輩から頼られるようにもなって

今までと違う考え方が出来るようになり、

この変化に自分自身でもとてもとてもビックリしています。

今では社長の右腕になり、来年には自分のオフィスを持つ予定です♪

このソフトに出会って無ければ、何を始めてもきっと

3日坊主になっていたと思うので、とても感謝しています。

30日でかなう人生設計ソフト
| 能力開発 | 20:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
人前でしゃべれなかった人間が今ではセミナー講師に!その克服法をお伝え致します。
あがり症・赤面症でお悩みの方に、最適な情報をご紹介致します。

あなたのお悩みは、きっと克服する事ができるはずです...

あがり症・赤面症を自宅で克服し、人前で堂々と話ができる15の実践テクニック大公開



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

人前で話すとき、緊張して手が震え、頭が真っ白になる... 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これは、誰でも同じように起こる現象なのか、

それとも自分だけのものなのか、非常に悩ましいものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし、あがりもせず、手足も震えず、緊張もせずに、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人前で堂々と話が出来て、自分自身に自信を持ち、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おどおどすることから、21日間で本当に解消するこが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出来ればいいと思いませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなおいしい話はないよとお感じでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は、可能なのです。


その方法とは


〜あがり症・赤面症を自宅で克服し、
 人前で堂々と話ができる15の実践テクニック大公開〜

です。


このテクニックは、赤面症で人前で全く話すことが
出来なかった人間が今では、セミナー講師になって、
人前で堂々と話が出来るようになった方法を惜しみなく
公開しています。



その講師から以下のメッセージがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに、あがり症を克服するための15の実践テクニック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
を動画ファイルにて公開いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時間のビデオを見ていただいた後、15の実践テクニック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のうち、自分自身がすぐに実践でき効果があると判断した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ものをすぐに実践してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21日後、あがり症を克服している
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分自身に気づくでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、もし、効果を感じることが出来なければ、90日間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全力で克服できるまでフォローさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


非常に心強いメッセージです。



でも、どんな動画ファイルなのか中身を見られないと
不安なのも事実ですよね。


しかし、この商品は、講師からのあなたへの
特別なプレゼントとして、動画ファイルの一部を
無料で公開しております。


以下のアドレスをクリックしていただき、真ん中の
少し下あたりに無料で閲覧できる動画ファイルの
アドレスが記載されています。

あがり症・赤面症を自宅で克服し、人前で堂々と話ができる15の実践テクニック大公開




あなたには、一切のリスクが無い提案だと思います。


また、このあがり症の商材は、限定35名様まで
低価格での提供だそうです。


定員になり次第、通常価格に戻るそうです。

是非、この機会に無料の動画ファイルを見て、
お悩みを解決してください。


動画ファイルをチェック
⇒ あがり症・赤面症を自宅で克服し、人前で堂々と話ができる15の実践テクニック大公開
| 能力開発 | 20:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。
このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。


資格試験や受験でより確実に合格を勝ち取りたいあなたへ,,,,
はじめまして、日本記憶術学院の藤本憲幸です。

私は現在中国を中心としてヨガを広める活動をしているのですが、 これまで30年間に渡り記憶術の第一人者として活動をしてきました。
※ちなみに、この記憶力世界チャンピン戦(ワールド・メモリーチャンピョンシップ)の 主催者は、あの「マインドマップ」でおなじみのトニー・ブザン氏です。
また、日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立しました。


その他には下記のような実績をもっております。
・静岡教育協会「合格点‐超記憶術のすべて」を発表
・リコー社員に「セールスに強くなる記憶術」を講義
・台北私立医学院で「ウルトラ記憶術」を公開
・日本経営者懇談会月刊誌にてサラリーマンの必勝法‐記憶術公開
番組名:特命リサーチ200Xに出演
・ "天才になる記憶法"で驚異の記憶術を指導し大反響を呼ぶ
・NHKテレビ「信じれれない効果!ウルトラ記憶術公開」
・テレビ朝日「アフタヌーンショー」にて記憶術を披露
・日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立
・フジテレビ「小川宏ショー」で目隠しで覚える記憶術を公開
・中日新聞「これが超記憶術の教室」特集
・TBSテレビ「三時に会いましょう」で奇跡の記憶術公開
・NHKテレビ「昼のプレゼント」で超記憶術公開
・日本テレビ「特ダネ登場」でこれが天才記憶術公開
などなど、

これまで400冊もの書籍を出版し、記憶術に関しては私の書籍に触れたのは、100万人くらいは軽く超えていて、現在まで30年間でトータル3万人ほどのクライアントさんに実際に記憶術を教えてきました。(ここ5年は活動はしていません。)
あなたのその目標は記憶術をマスターすることによって、あなたが思っている以上に簡単に達成することでしょう。
ただし。
この手紙の中で、あなたに"真実を"お伝えするため所々で「現在の学習法」 にケンカを売っていると誤解されてしまうのを覚悟の上で、お話していくということを予めご了承ください・・・。



私は、これまであらゆるクライアントと関わる中で間違った勉強法をしている人を沢山見てきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
| 能力開発 | 22:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ベック式!高校受験社会の魔法の重要ポイント暗記術
●こんにちは。ネット予備校フォーマルハウトの信定邦洋です。



このたび、『英単語・熟語の科学的暗記法(ライオン社)』・
『ベック式!魔法の暗記術(エール出版)』・『ベック式! 世界史ゴロ覚え(学研)』・
『ベック式!ゴロ覚え古文単語600 (学研)』など多数の書籍を出版されている
別宮孝司先生と共同で、オリジナルのPDF教材の販売を開始しました。



1月に発売の週刊大衆増刊号にも注目の情報商材として掲載されます。



別宮先生は教育業界では非常に知名度が高く、今までに
学研・文英堂をはじめとする大手出版社から12冊の参考書を出版されています。
また、塾講師の業界誌「塾ジャーナル」にて『〈超〉暗記法のススメ』
を連載されています。



また、昨年10月には、大阪の教育改革の参考にと、橋下徹大阪府知事と会談されました。
ニュース等でも報道されたので、ご覧になった方もいるのではないでしょうか。



さらに12/19(金)午後10時のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」
(ニッポン放送)でも、受験勉強の救世主として全国の受験生に効果的な
暗記法を教えるという形で出演されました。



PDF教材の内容も、覚えやすいゴロ合わせやその他の効率的な暗記法を駆使した、
今までにない画期的な内容となっています。
「ベック式!英単語が本当に覚えられる暗記術」以外にも、
「ベック式!漢字が本当に書ける暗記術」
「ベック式!古典文法が本当にできる暗記術」
「ベック式!高校受験理科の重要ポイント暗記術」
「ベック式!高校受験英単語・熟語暗記術」など多数のPDF教材があります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ベック式!高校受験社会の魔法の重要ポイント暗記術
ベック式!高校受験英単語・熟語暗記術


| 能力開発 | 21:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
あなたは迷っていませんか?
もし、あなたが迷ったときどうしますか?

人によっては友人・知人のアドバイスを受けたり

参考になる本を読んだり、

昔の指導者などは占いに頼ったりもしました。


もし、あなたが、何らかの力で未来を覗くことができたら、

あなたの決断にとても有利だと思いませんか? 

そんな、「ばかばかしい」 と笑わないで下さい。

それは人間の第6の能力ともいわれ、

アメリカやロシアなどでは国家規模で研究されている事でもあるのです。

そんな、力を少しだけあなたの力にする事ができます!

■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!さがわあつし
| 能力開発 | 19:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
3秒でHappyになる【ザ・レボリューション!】
▼ひすいこたろう 講演CD2枚組み
『ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす「究極の方程式」』
ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』


2月より販売させていただいておりましたが、
お陰様で1000本達成です!


本当に多くの方に気に入っていただき、
感謝しております。


以前からお伝えしておりましたが
1000本達成で【特別価格終了】となります。


しかし・・・


まだ迷っている方、買いそびれていた方がいらっしゃるはず。


そんな皆さんの為に
5月末まで、特別価格で販売いたします。


特別価格でGETできる最後のチャンスになります!
まずは、下記のURLをクリックして詳細をご確認下さい!!
ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【迷われている方へ】
購入者の皆さんからTERAKOYAに届いた、
「ザ・レボリューション」の感想を是非、ご覧ください!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ひすいさんのCD聴かせていただきましたー!
当日参加したかったのでホントに待ち焦がれていました。

CDいま3回目位なんですけど、聴けば聴くほどいいですね^^

ひすいさんが話しながら笑ってしまうところとか、
タイミングが合ってきたりして(笑)
嬉しくてまた笑ってしまいます。

私はひすいさんの本からファンになったのですが、
講演会でお会いする機会もあったりして、
穏やかなイメージだったんですけど、

明治維新の志士たちの話をする声はホントにかっこよくて
会場の方もすごく引き込まれてる感じが伝わってきたし、

時折聴こえる笑い声はあたたかくて、
聴いていて嬉しくなりました。

ステキな声を☆お話を届けてくださってありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●thank you!

「ザ・レボリューション!」聞きました。

ひすいさんのエネルギーを感じました。
「いい声してるなあ」というのが、第一印象で、
内容も耳に心地よくはいってきて、ワクワクしました。

ひすいさんのように、感動的に生きて、たくさんの人を幸せにできる。
自分の喜びが、世界を輝かせる。
そんな生き方していきたいと思いました。

Disc2は菅野一勢さん、柳田さんの3人のかけあいも絶妙で、
みなさんの人柄のよさが伝わり、
気分が高まりました。ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●thank you!

すごい!
すごい!
すごすぎです。

冒頭にでてくる吉本さんのお菓子「オモシロクナ〜ル」
「通販で買える?」と、
思わずネットで調べようかと思ったくらい(^_^;)

ほんとに素晴らしい講演会でした。

なんといっても奇跡の体現者が
そこに4人集まっていたんですから、
これ以上の説得力はないですよね。

やっぱり、その場にいたかった〜。

でも、CDでお話が聞くことができて良かったです。
元気がでました。

「悩みが人生の背骨になる」「欠点は進化するためにある」というお話しは納得。
日常でも、「ど〜〜しよう!」ということがあるから、頭フル回転するし、
工夫するし。

「ピンチはチャンス」ってことにも通じてますよね。
「なんで〜」、「ど〜しよう」の毎日を乗り越え、
「進化への一歩」を踏みしめたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●thank you!

はじめまして。CD聞かせていただきました。
聞けば聞くほど充実していって、何度聞いても飽きません。

ミニブックのワークも
聞きながら実践してみたのですが、意外とスイスイと出せて全てが繋がりました。
本当にスイスイと・・・で、途中である事に気が付いて・・・

今、僕はとても幸せな生活をしているので
何故、今こんな生活が送れているのだろう?と逆算してみました。

そしたら、本当にひすいさんの言うとおり!
過去の全てに意味がある事だったと分かりました。

ひすいさんから教わった方程式にピッタリ当てはまっていたんです。
これに気付いた時、僕は鳥肌が立ちました。
ひすいさんスゲ〜!!!
全部ひすいさんの言うとおりになっているんです。

おまけの夢を書くシート。
あれも嬉しかったです。
もちろん僕も夢と絵を描いて、その日は枕元に置いて寝ました。

1枚目の3人様が描いた夢を見て、羨ましくなってきて。。。
また新しいCDを出す企画もあるようで、その時を楽しみにしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●thank you!


今回の『ザ・レボリューション!』を
お買い上げいただいた方限定で
           ~~~~

まもなく発売予定の
『New Morning−人生の歩き方』を、
誰よりも早くお得なお値段でお買い求めできます。


しかも今回は、さらに先着特典で
ひすいさんからのあなただけに送る、
豪華プレゼントも企画しています!


これ、正直かなり熱いです(笑)


値上げ前に必ずチェックしてくださいね!!!
==========================================

▼ひすいこたろう 講演CD2枚組み
『ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす「究極の方程式」』
ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』
| 能力開発 | 23:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
自信を持ちたい人や劣等感を克服したい人マジで必見
こないだ凄いあたり商材に出会えました!!

評価が高かったのでこのCDをサブリミナルCDで潜在意識を変えます

購入したのですが

私はこのCDを聞き涙を流しました。

小さい頃の自分を愛し、マイナスな感情を持った過去を洗い流せました。

本当に昔の小さい頃の私は可愛かったです。

そして無条件に自分を愛せました。

そして今の私を無条件に愛したいと思えるようになりました。

昔、いじめられたり、恥をかかされたり、

人に嫌われたり、何か人に嫌われる事が怖くて、

今の自分に満足出来ない人はこのCDを聞いて下さい。

無条件で愛される事の喜びを感じれると思います。

※私のように自分にもっと自信を持ちたい人や劣等感を克服したい人マジで必見!!

詳細はこちらから⇒サブリミナルCDで潜在意識を変えます
| 能力開発 | 22:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,SEO,PPC
▼この前、朝まで生テレビを見ていたら、堀江貴文さんが出演していました。

相変わらず鋭い切り口でズバズバ発言されてました。

田原総一朗さんに、「で、結局いくら金持ってるの?」とか
論題と論旨が完全にずれてる質問をされたりしてて、
それに堀江さんがちゃっかり答えたりしてて
(数千億円だったかな?)
まあほのぼのして面白かったんですけども。

その中で、ビジネスの話になったんですね。

で、堀江さんが、今注目している起業家みたいな話で、
GREE社長の、田中良和さんのことをぽろっと話した。

「今すごい企業で、かなり注目してて・・・」みたいな内容だったと
思う。ちょっと違うかな。うろ覚えだからな。

でも、とにかく話題に登った。

このメルマガで、GREEの田中社長については何度かお話をしてると思うんですが、また取り上げます。

というのも、彼は、
【397時間・動画パソコン教室】の購入者さんとか、
【397時間・動画パソコン教室】のメルマガ読者さんには
かなり関係が深いからです。


▼よく、
「田中さん!
【397時間・動画パソコン教室】を買いました。
膨大な内容とすばらしい講座で満足しています!」

というご感想をいただけます。ありがとうございます。

製作者冥利につきるとはこのことなんですが、

こういう質問もよく来るんですね。

「田中さん、何から始めたらいいですか?」

講座がかなりあるんで、何から始めていいものやら困っている方が
おられるようなんですね。

もともと、フォトショップを学びたいとか、
ホームページ作成を学びたかったとか、

何か覚えたいソフトがあって購入された方ではなくて、

漠然と、パソコンのスキルを高めて、
何か自分を変えたくって、購入された方もたくさんおられます。

そんな方に、今日はお話をしたく思います。




▼【397時間・動画パソコン教室】で、何を重点的に学ぶべきか?


PHPです。

なぜPHPか?

というのは、たくさんの理由があるのですが、

・プログラミング言語の中では簡単
・ウェブ言語である
・HTMLがわかれば、すんなり入っていける

理由はこの二つです。

デメリットは、

・apacheの初期設定が難しい

これくらいです。
でも、xamppを使えば簡単にインストールができますよ。
なので、デメリットはゼロ、と考えた方がいいですね。

(本当に申し訳ないのですが、【397時間・動画パソコン教室】では、
apacheの設定はサポートの対象外とさせていただいています)


これだけ聞いても、まだPHPの魅力がよくわからない人も多いかと思うんで、
もう少し突っ込みます。


はじめに堀江貴文さんとGREEの田中さんのお話をしましたが、

なぜ彼らを取り合げたかと言いますと、

ふたりともウェブ言語の技術者出身だからです。

(ここから敬称略で)

堀江はPerl言語が使えて、
田中良和はPHPが使えます。

ほかに言語、JavaやC、VisualBasicなども
【397時間・動画パソコン教室】には入っていますが、

もちろんそれらの言語も役に立ちますが、





▼私がPHPを特に進めているのは、
WEB言語だからです。

というのも、このメルマガ内でも何度も、
「クラウド」や「FREE」について論理を展開してきました。

時代の流れを読むと、今後ウェブ言語がますます強くなるのは
間違いありません。

VisualBasicなんかは、Windowsで動くソフトが作れる言語なんですが、
今後のクラウド時代には、インストール型のソフトウェアは
残念ながらすたれていくと思います。

PHPはサーバーに組み込んで動くソフトなんで、
クラウド時代にマッチしているんです。


もう少し簡単に説明しますね。


たとえば、GREEってありますよね。

あれは、PHPで書かれているわけです。

GREEの田中さんが、まだ楽天の社員だった時代に、
独学でPHPを覚えて作ったのが、GREEなわけです。


もうちょっとセクシーな言い方をしますと、

あなたもPHPを覚えれば、GREEが作れる。

ということです。

思いっきりセクシーに、キャッチーに言うと。

もちろんそんな簡単なことじゃないのだけど、
そういう言葉がないとモチベーションが上がらないでしょう。

GREEの田中さんも、自伝を読みましたが、ほんとにふつうの青年なわけです。
バリバリ、プログラミングをやってたわけでもなく、
FFやドラクエをやってた、ふつうの青年なんです。

だけど選んだ言語と、始めたサービスがとてもよかった。

PHPと、SNSですね。


▼SNSの力は、甚大です。

SNSとは、ソーシャル・ネットワーク・サービスの略です。

かんたんにいうと、人と人をつなぐサービスのことです。

ミクシィだったり、GREE、米国だとフェイスブック。

最近では、twitterもSNSになります。

ブログにSNSを取り入れたアメブロは人気が大爆発しました。

今、もっとも勢いがあるのがSNSでし、
もっというと、ウェブが最もその威力を発揮するのが
SNSだと、私は思います。

2ちゃんねるというサービスがありますね。
あれは一応SNSだといえばSNSです。

あのサービスは、Perlで書かれているんです。

【397時間・動画パソコン教室】では、Perlに関しての
講座はちょっとだけしか入っていません。
というのも、今の時代はPerlよりもPHPから始めたほうがいいと
私が思ったからです。

PerlはPHPに比べると難しいのですよ。

ここで堀江さんの話に戻りますが、
堀江さんがなぜあんなに成功できたかというと、
ずばりPerlが書けたからだと思います。

当時、2000年くらいのネットバブルのときに、
堀江さんの会社オンザエッジは急成長をしたのですが、
それは堀江さんの技術力に要因があるはずです。
もちろん、社内にはもう一人優秀な技術者、
小飼弾を擁していたわけですが。

2ちゃんねるもPerlで書かれてるんですが・・・

あ、この辺の話は今回はいいんです。



▼いろんなIT起業家の研究を重ねて、
それに独自の見解も重ねて出た結論をまとめます。


・今後、時代はクラウドになっていく。
・インストール型の言語は廃れ、ウェブ言語が主流になる。
・ウェブ言語では、HTMLからすっと入っていけるPHPが望ましい
・PHPは、比較的簡単に始められる

結論

・学ぶならPHP

以上です。




▼以上の理由から、
【397時間・動画パソコン教室】では
PHPをかなり詳細に解説しています。
10時間くらいでしたっけね。かなりやりました。

10時間くらいの講座を受けると、
都内だと8万くらいするかと思うんですが、

【397時間・動画パソコン教室】で受けたら

計算すると、1時間80円として、

・・・・・800円くらいになります。

あほかと思うような値段ですね。
キャッチコピーで伝えている通り、
ほんとにパソコンスクールの1/100価格なんだからね。

購入者の方は、ほんとうによい選択をしましたね!

実際、PHPとHTMLの講座は、
そろそろ【397時間・動画パソコン教室】から
独立させようかと思ってるんですよ。

たぶん、2万円くらいで、
「ウェブの極み動画!PHP+HTML+SEO講座」
みたいにして売ろうと思ってます。

そのときには、「397」の値段も大幅に上がります。

でも、すでに買われた方にはその心配はないです。
800円で受けられるPHP講座は、世界中探しても
【397時間・動画パソコン教室】だけです。
ほんとによかったですね。
正直、この教材、私も買いたいくらいです(笑)

【397時間・動画パソコン教室】をお持ちで、
PHPをほとんど学んでないという方がいましたら、
ぜひチャレンジしてみてください。
未来がある言語です。

4枚目のディスクの、プログラミング>PHPとたどれば入っています。

PHPの講座は特に気合を入れて作りました。

その前に、HTMLが不安な方は、
ディスク4の、「HTML講座」をひとつでも終えてください。
3つ入ってますけどね。3つとも学ばれるのが一番よいですが。

HTMLを終えたら、PHPに入りましょう。



▼付け焼刃のアフィリエイトの知識とかを学ぶくらいだったら、
PHPを学んだ方が1000倍よいですよ。

楽天アフィリで月3万円稼ぐとか、そういうツールを買ってたら、
いつまでたっても支配者から食われ続けるだけです。
でもそういうツールずっと売れてるよなあ...。


【397時間・動画パソコン教室】(値上げ間近)
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007


さきほどの、「ウェブの極み動画!PHP+HTML+SEO講座」
として分離させる計画は着々と進んでおり、
そのうち、
【397時間・動画パソコン教室】の価格も大幅に変更されます。

CS5とオフィス2010の講座も作成段階に入ってきてるので、
新教材が揃ってきたら、たぶん69,900円あたりに戻します。

【397時間・動画パソコン教室】(値上げ間近)
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007


++++++++++

あと、「200時間動画FX講座」の教材は
5万円くらいまで急ピッチで値上げしていきます。

次回は2000円の値上げになります。
来月も2000円〜5000円くらい、ガンガン大幅に値上げします。

半年もしたら69900円に近い状態に戻ってます。

もうこの価格では買えないんで、気になっていた方はぜひどうぞ。
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007
| 能力開発 | 20:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
たった10時間、驚異のパソコン上達法
わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、
パソコン初心者でも、「尊敬されるレベル」にまで
上達できる方法があります。

既に5000人以上が実践し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっちり結果が出て上達しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→ 音速パソコン教室 【Office2007シルバー】コース

この驚異的な上達法は、
あるマイクロソフト公認トレーナーが
開発したものですが、

まずは、実践者の生の感想を聞いてください。

▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、
マイクロソフトオフィススペシャリストExcelと
Wordに合格するレベルになりました!!

▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、
変な自信がつきまくってしまい、
無事に就職することもできました^^

▼秋田県 I様
パソコン初心者の私が2週間勉強しただけで、
自分で出来るんです。
私は ず〜と 自分が求めてたのは
コレだとおもいました。

▼神奈川県 T.O.様
この講座を受けて新しい発見がたくさんあり、
ExcelやWordの使い方の幅が大きく広がり、
今まで随分、遠回りな操作等をしていたことに
驚かされました。

▼静岡県 K様
結論からいって
「申し込んで良かった。初谷先生ありがとう。」
音速パソコン教室は、
中高年でも分かり易くお薦めです。

▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、
長年出来なかったことが出来た時の喜びは
久し振りに童心に還ったようでした。

▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれる
パソコン教室や学校はまず無いですね。
断言します。間違いなく、日本で一番仕事に
役立つパソコン教室です。

▼大阪市 M.T様
受講を申し込む前は、
「こんなに安くて本当に大丈夫だろうか」
と不安でしたが、おかげ様で、職場でエクセルを
使用して簡単なアンケートの集約も
出来るようになりました。

▼千葉県
説明は簡潔でわかりやすくポイントを絞った
(裏技伝授も!)内容は、卒論で毎日忙しい
私にとって大助かり!
お蔭で卒論発表はパワーポイントで
ばっちり決める事が出来ました\(~o~)/

▼埼玉県 あび 様
音速パソコン教室のおかげで、
パソコンの基礎の基礎から、応用まで、
こんなに短時間で身に付けることができて、
本当にびっくりです!

▼栃木県 H.K様
開口一番!!初谷先生有難うございます!!
こんな素晴らしい講座受講できまして
感謝しております。

▼埼玉県 Y.M. 様
本根を言います。パソコン教室は、
音速パソコン教室が1番です。
内容が解りやすいし、充実しています。
要点が絞り込まれています。
1番嬉しかったのは、サポートメールが
音速で帰って来ることです。これは頼れます。

▼鹿児島県
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」
の3点です。

特にグラフ作成や関数も出来るようになり、
能率がアップ!本当に初谷さんには感謝感謝です。
私の生涯の宝物です。

▼奈良県 鈴木様
これまで他の教材をネットで購入して、
ワクワクしながら待っていたら、
届いたモノはゴミのような、
実際役にも立たないものばかりでした。

一方、音速パソコン教室の初谷優先生の教材は
とても素晴らしく、過去に私が購入した中で、
最高に素晴らしい内容です。

▼神奈川県 代表取締役 石川様
音速パソコン教室の講座を社員研修に
導入してから、コストも時間もこれまでの
20分の1に抑えることができて、
本当に心から感謝しております。

以上、まだまだ実践者の喜びの声が絶えません。

毎日毎日、メールやFAXで喜びの声を
何10通も頂いています。

「なぜこんなに多くの実践者が
短時間で上達できているのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている
講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページで説明します。

→ 音速パソコン教室 【Office2007シルバー】コース
| 能力開発 | 17:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
資格試験に使える勉強法&記憶術
資格試験に使える勉強法&記憶術行政書士&社会保険労務士に連続1発合格後、1000名以上の資格受験生
と関わり、ミクシィでは63000名の勉強コミュニティを管理する石田尚学(なお
ひさ)さんの資格学習マニュアルのご紹介です。
⇒ 資格試験に使える勉強法&記憶術

いまこのマニュアルを購入すると、以下8つの特典が付いてきます。ただし8
つ目の特典につきましては、今月末での封印となります。


◆スペシャル特典1 【裏メルマガ・リアルバックナンバー】PDF314ページ

勉強法・資格メルマガのバックナンバーがまとめられたものです。これだけで
も314ページと、大ボリュームになっています。しかも『リアル』と名が付く通り、
推敲前の未公開バージョンです。


◆スペシャル特典2 【資格学習を中断中のあなたへ】PDF4ページ

途中で資格学習をやめてしまう、勉強を断念する。残念ではありますが、可
能性として考えられることです。その際に読んで頂くためのレポートです。

モチベーション向上の最終手段として活用して下さい。

もう一度学習に立ち向かって頂くためのメッセージが込められています。


◆スペシャル特典3 【資格合格したあなたへ】PDF4ページ

資格合格して、次に何をしようか...。そのような時のためのレポートです。

ダブルライセンスの魅力が記載されています。

ムダな資格はいくつあっても意味がありませんが、目標に沿っている資格
であれば、計画的に取得した方が人生が充実します。

資格合格後のプランニングにお役立てください。


◆スペシャル特典4 【社労士試験に特化した攻略音声】MP3・約90分

この特典では、社労士試験に特化した勉強法をお話しています。しかも音声
ファイルなので、集中して聴くも良し、リラックス状態でぼんやり聴くも良し。あ
なたの好きなときに、好きなだけ聴いてください。

基本書や過去問集の情報も含め、様々な角度から、社労士試験に合格する
ための勉強法です。

尚、内容は常に最新を保つために、年1回、追加音声が進呈されます。2009
年に作成したファイルなので、次回は2010年の収録となります。もちろんバー
ジョンアップ権も特典に含まれます。


◆スペシャル特典5 【行政書士試験に特化した攻略音声】MP3・約70分

社労士音声にプラスして、行政書士に特化した音声ファイルもご用意しました。

もし今から行政書士合格を狙うとすれば...どのような戦略を立てるか? この
観点から、2009年に収録されたものです。

もちろん社労士音声と同様、最新の内容に保つため、年1回、追加音声を収録
してお届けします。

行政書士試験は難化しているため、徹底的に情報収集した上で、録音された
特典です。

本編と合わせてご活用ください。


◆スペシャル特典6 【資格GETプレミア購読権】

一般公開していない購入者限定メルマガ【資格GETプレミア】の購読権です。

メルマガ内で、勉強法レポート&音声のプレゼント企画も行っています。

教材+メルマガでのサポートにより、さらに合格へと近付いて下さい。


◆スペシャル特典7 【資格GETプレミア・総集編(PDF81ページ)】

特典6の資格GETプレミアのバックナンバー総集編です。1号〜100号までの
内、学習ノウハウが収められている箇所をメインに編集しています。

当然、一般公開していないノウハウ集です。

秘匿性で言えば...スペシャル特典1よりも上でしょう。しかしこの特典について、
ここでは詳しく語れません。ぜひあなた自身の目で確かめて下さいね。


◆スペシャル特典8 【月末封印・限定音声(MP3)ファイル】

少なくとも2010年6月まで、毎月1本ずつ新作音声を進呈していきます。今月
(2010年4月)の音声は、『他では聴けない士業合格後の話』です。以下の内
容が含まれています。


士業で利益を上げている方に共通の要素とは?

成功者も廃業者も多い世界を生き抜く秘訣とは?

士業で開業しただけでは生活が安定しない理由とは?

資格学習と資格活用(独立)の最も大きな違いとは?

士業開業後に身に付ける必要があるスキルとは?

メルマガやブログでもお伝えできなかった士業の真実とは?

間違いだらけのミクシィ活用。士業における真の活用法とは?

他士業者と付き合う際の注意点とは?

士業プラスアルファの考え方とは?

それでも士業が恵まれている本当の理由とは?


ただし上記の特典8については、残り数日で封印されます。1本でも多く入手
したい場合は、今月中にお申し込みくださいね。
⇒ 資格試験に使える勉強法&記憶術
| 能力開発 | 16:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析