SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です


| - | | - | - | pookmark |
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!
JUGEMテーマ:パソコン


はじめまして、「動画でわかる」の田中洋平と申します。

■もうすぐ春ですね!春といえばやっぱりパソコン資格!

特に、最近はパソコン関係の資格取得が大人気です!

不況、不況とは言いますが、パソコン業界はまったく関係なし!

パソコン関係の求人は、引く手あまたで、まだまだ人材が足りません!

そこで、この春こそ!パソコンの資格を取ったり、ソフトを使えるようになって、

よりよい転職や就職、さらには独立に向けた一歩を踏み出しませんか?

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる! 


■『だけど、パソコン教室は割高だし、通うのが面倒...でしょ?』

『未曾有の大不況で将来が不安なので、スキルアップしたい...』

『本でパソコンの勉強をするのが苦手で、挫折した...』

そんなことでお悩みでしたら朗報です!「動画でわかる」という教材をご紹介です!

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!


「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、

エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!

パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます!

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!

■『時間がないからパソコン教室になんて通えないよ。遠いしめんどい』

ご安心ください!動画でわかるなら、ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、
iPod/iPhoneでも学べるので、自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!

■『てっとりばやくパソコンを身に付けたいんだけど?』
ご安心ください!
すべての動画に「基本編」が用意されていますので、
たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、
たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます!

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!

■『私はパソコン初心者だから、果たしてついていけるかしら?』

ご安心ください!私インストラクターの田中も初心者でしたから、
初心者の立場に立つことができ、初心者向けの丁寧な解説をしております!

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!

■『正直、ワード・エクセルくらいは誰でも使えるしなあ...もっと差をつけたいよ』

はい!「動画でわかる」は、オフィスだけではありません!
ホームページ作成動画なども入っていますので、差をつけることができますし、
ウェブデザイナーとしての就職もできるでしょう!

もっともっとパソコンを学びたい!という方は、プログラミングの講座なども入っているので、
プログラマーとしての就職も狙えます!

さらに、パソコン教室は絶対に教えない、「不況に強いネット副業講座」も入っています。

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!

■『でも、高そうだね。50万くらい?』

確かに、これだけの講座をパソコンスクールで学ぶと100万円は下りませんが、

397時間のパソコン教室動画が詰まったDVD4枚組のお値段は、

なんと、驚愕の

「25,500円」です!(あと数日で値上げ!急いでください!)


街のパソコン教室でエクセルをちょっと学んだだけでも3万円かかる時代ですから、

どれだけお得かわかっていただけるかと思います!

なお、すぐに値上げをしますので、お急ぎの上で、お買い求めください!

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007が学べる!
| 資格 | 20:38 | - | trackbacks(1) | pookmark |
今年こそ資格試験に合格できますように
JUGEMテーマ:国家資格全般


昨今の就職難では、資格を持って居ないと就職すら出来ない世の中になってきています。

 もし、読者の中で老若男女、何も資格を持っていないという方がいたのならば

 これを機会に、なにか資格を取得する事を考えてみてはいかがでしょうか?

 自分の将来の為に、老後の為に・・・・ 

 --------------------------------------------------
 ◆資格試験に使える勉強法&記憶術◆
     ↓  ↓  ↓  ↓ 
   資格試験に使える勉強法&記憶術
 --------------------------------------------------

 将来・・・に成りたい。 こういう資格を取りたい。 

 学生の頃からみなさん、一度や二度は考えた事がありますよね。

 しかし、こういう気持ちは学生の頃ならいざしらず、

 社会人になると忙しさに負けて忘れてしまうのです。

 気がつくと10年たち20年も経っていた。
 
 また、 「よし、今年は絶対・・・の資格を取得するぞ」 と決意して

 勢いで通信教育講座に申込をしても教材が届いて開いたのは最初の2〜3日。

 結局は試験も受けずにお金の無駄遣いになってしまう・・・・!

 私も何度かありました。 (皆さんはそういった経験はありませんか?)

 
 人間である以上、やる気が上がったり下がったり、忘れてしまったり、仕方ないのです。

 資格試験の勉強にとって最も大切な事は、勉強法でも何でもありません。 

 この「やる気の維持」なんです。 これが無ければ勉強法は意味がありません。

 このマニュアルの大きな特徴は、このやる気(モチペーション)をいかにコントロールするかが、

 書かれているのです。

 もしかすると、このマニュアルを手にした時あなたの人生が変わるかもしれません。 

 --------------------------------------------------
 ◆資格試験に使える勉強法&記憶術◆
     ↓  ↓  ↓  ↓ 
   資格試験に使える勉強法&記憶術
 --------------------------------------------------

 ■今年はなにがなんでも!と思い購入しました
 社労士試験 福岡県 櫻井さま
 はじめまして
 櫻井と申します。
 現在、会社員で、社労士の勉強をしております。
 昨年、初受験いたしましたが、トータルで4点足りず・・・
 今年はなにがなんでも!と思い石田様のレポートを購入
 した次第でございます。
 拝読しました。
 改めて、試験への思いを考えさせられました。
 以下略  

 ■不安も吹き飛ぶ内容でした
 行政書士試験 埼玉県 山中さま
 購入する前は不安な要素が多々ありましたが、そんな不安も吹き飛ぶくらいの内容です。
 そのポイントを3つあげると、
 1 資格取得後のビジョンの設計
 2 試験の難易度や傾向の分析、そして今現在の自己分析
 3 勉強計画を立てて柔軟に対応する
 特に2番目にあげた石田さん的に言う、『敵を知り、己を知る』というのは
 今までの私には見当も付かなかった事です。
 これらを充分に検討し準備できれば、合格への近道になると確信しています。 
 資格勉強というと試験範囲を網羅するために早急に勉強を開始しがちですが、
 資格学校などでは教えてもらえない、『事前計画確立』の重要度が痛感させられます。
 また、モチベーション維持の方法も詳しく解説がなされているので、不安になったら
 読み返しをする事によって原点に帰られるものと思います。
 以下略

 社労士・行政書士はもちろんですが、その他の資格試験を目指している受験生からも、
 広く支持を得ているのが特徴です。

 まずは、読んでみて下さいね。
 --------------------------------------------------
 ◆資格試験に使える勉強法&記憶術◆
     ↓  ↓  ↓  ↓ 
   資格試験に使える勉強法&記憶術
| 資格 | 21:45 | - | trackbacks(2) | pookmark |
★音速パソコン教室 Office2007講座3点セット+特典12個
JUGEMテーマ:PC関連


■ 今日のお題:

音速パソコン教室 Office2007講座3点セット+特典12個
音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個


■初心者や超初心者でも理解出来る内容

値段の割に、普通は省くような箇所までかなり細かく説明されています。

なので、初心者や超初心者でも分かりやすく、理解出来る内容になっています。

断然分かりやすく、また値段も安いので、費用対効果が非常に高い教材ですね。

また、教室などで習うのとは違い、自分の好きな時間に好きなだけ勉強できる、

分からないところも何度でも繰り返し勉強出来る、

などといったことがこういった教材の最大の魅力と思います。


■音速パソコン教室の体験談

★講座は、とても分かりやすくて、苦にならないですね。

むしろ、覚えて、使えて、知識が増える事への楽しさのほうが優先されています。

おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、変な自信がつきまくってしまい、

無事に就職することもできました。




★決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」の3点です。

今は非常に仕事も充実し、オペレーションを楽しんでいます。

特にグラフ作成や関数も出来るようになり、能率がアップ!




★こんなに低料金なのに、丁寧で親切に指導してもらえ、

更に裏技テクニックも教えて頂いてスゴイ!と、思いました。

普通に考えたら、この密度の濃い内容を学ぶには時間も経費もかなりかかりますしね。




■当たりでしたね。

思った以上の内容にいい意味で裏切られた気分です。

個人差はあると思いますが、繰り返し学習すれば間違いなく、

他で勉強するよりも早くスキルアップがはかれます。

この値段でここまでのスキルをマスターできるので、かなりお買い得だなと思いました。


★音速パソコン教室 Office2007講座3点セット+特典12個
音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
| 資格 | 18:58 | - | trackbacks(2) | pookmark |
3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強術とは!


勉強に時間をかけるなんてもう古い!!

「受験」「資格取得」「語学の習得」難関試験を

一発で合格したいあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3時間の勉強を10分で終わらせる全く新しい勉強法を公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ
●記憶術
●速読術
●視力回復法

で有名な川村明宏博士が、あなたを天才に

変身させます。


...が、  まずはあなたをテストいたします。

あなたはこの文章を読み取り、聴き取ることが
はたして出来るでしょうか?


⇒ 川村明宏のジニアススタディー


出来ましたか?それとも出来ませんでしたか?

今、あなたはどんな勉強をしていますか?


・ひたすら、書いて暗記を繰り返してきた

・毎日5時間以上の勉強時間を確保するようにしてきた

・がむしゃらに問題集を解き続けてきた


おそらくこんな勉強法ではないですか?



悪くはありません。  悪くは   ね。


ただし...


その程度の勉強法では、もったいないかな「時間」のかかり過ぎです。

しかも、かけた時間に「比例」せずに思ったように成績が上がらないのでは?


「成績を上げるために勉強時間を1日8時間にしよう!」

「明日試験だし、今日は徹夜だ!!」

「仕事でボロボロに疲れてるけど...資格取りたいし...ガンバれるかな...オレ」


こんなカラダに悪いことを「あえて」してさえも成果が目に見えない。

そして、まるで自分がカゴの中で車輪を回すネズミのように思えてくる...。


「もうイヤだ!もっとラクに学びたい」

「もうイヤだ!もっと勉強の効率を上げたい」

「もうイヤだ!ライバルにダントツの差をつけてやりたい」


そうは思いませんか?

ならば、今すぐここをクリックしてその内容をご覧下さい。



はっきり言って、あなたを天才にします。

⇒ 川村明宏のジニアススタディー



(本当にこんなウマい話があるのかよ...??)

(胡散臭い話じゃないの???)

そう思ったかもしれません。


しかし、これは本当はウマい話でも何でもなく

実に【理にかなった方法】だということが誰の目にも

明らかになっていきます。


膨大な英単語や英文、難しい方程式、枕のように分厚い参考書などなど、
摩訶不思議なほどスルスルッと頭の中に流れ込んでくるのです。

しかも、なぜか忘れない。

もう、勉強に苦労することもなくなり、
膨大な時間を使うこともなくなるでしょう。


見る・聞く・話す・記憶する能力を
人間が得られるであろう最大限まで高めてください!



天才がコッソリ使っていた勉強法を是非お試しください。。

⇒ 川村明宏のジニアススタディー
| 資格 | 21:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析